なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

(ネタバレなし)音楽はめちゃくちゃおいしかった。

NEWS LIVE TOUR 2022 音楽

埼玉と愛知公演に行って来ました!!!

 

取り急ぎネタバレなしバージョンの感想です!

 

さいたまは制作開放席での当選でした。

私、制作開放席にだけめちゃくちゃ強いんですよ。今まで来たことないって人もいると思うんですけど、これまで行った公演の半分くらいは制作開放席です。そもそもの応募数は多くないですが。

 

それはさておき、EPCOTIA ENCOREぶりのNEWSでした。

WORLDISTAは中間テスト当日で断念。20年STORYは中止。21年STORYは落選。

気づいたら3年半も経ってしまいました。

 

とにかくNEWS最高!この一言に尽きるなと。

 

愛知は大学の友達(NEWSファン)と行きましたが、さいたまは都合がつかず、急遽高校の友達をお誘いしました。

高校3年の時まっすーが気になると言っていた子なのですが、それから約1年半連絡していなかったので、めちゃくちゃ緊張しました。

でも、連絡してみたら行きたいと言ってくれたんです!

しかも、めちゃくちゃ楽しんでくれました!!

NEWSのことベタ褒めでホントに嬉しかった!

それから知らないからこそ新鮮な感想が聞けたのも興味深かった。

 

このままNEWSファンになってくれないかな…

 

ステージ真横というか本人達よりも後ろでしたが距離が近かったこともあり、満足度はすごく高かったです。

 

この曲歌うの?この曲はこういう演出で来たか!等々思いつつ、とにかくNEWSがかっこよかった♡そして、超楽しかった!

 

すごく楽しくて、幸せな空間で、元気をもらった。本当に良かったのにうまく言語化できないことにもどかしさを感じています。あの感動を伝えるにはどうしたらいいの!?

 

 

そしてNEWS最高!というテンションのまま9月15日を迎えました。記念日ブログはまた上げますが、20周年に向けて動き出しますね!!楽しみです。

 

そして翌日、名古屋に行ってきました。

 

自分史上1番良席でした!!!

コヤマスのいちゃいちゃをすぐ近くで見て、本当にヤバかった!

それから小山担をメロメロにする慶ちゃんはすごかったし、腹筋バキバキでした!

シゲはずっとありがとうと言いながら幸せそうな笑顔で手を振ってました。コヤマス担の私と友達の方は見向きもしなかったけど!笑 シゲがシゲ担しか見ないのは知っているけど、すこーしだけ寂しくなります。だって自担が1番好きだけど、3人とも大好きだから。それがシゲのスタイルだと思って受け止めてはいます。

まっすーは後ろ向きがちだったけど、近くで見られただけで満足です!背中もかっこいい!

 

 

 

 

初めて地方公演に行きました。いわゆる遠征デビューですね。

 

昼間は観光して、夜はライブ。日帰りだったのでなかなかハードなスケジュールではありましたが、とにかく楽しかったです!

 

NEWSのライブはスタジアムとドームしか経験がないという超レアなオタクでしたが、アリーナ会場は想像していたよりも近い!!これは今回席がめちゃくちゃ良かったからというのもあるとは思いますが、特にガイシはスタンドでも割と近いのではないかと思いました。(たまアリとの比較でしかないので違ったらすみません)

 

大学生の内にたくさん遠征することを心に決めました!笑

お気に入りの会場を見つけたり、行ったことのない都市に行ってみたいなと思いました。

 

そして今回、初めて同じライブを2回見ました。(初期当選と製作開放です。ルールはちゃんと守っています。)2回目でもめちゃくちゃ楽しかったし、むしろもっと見たくなりました。

 

NEWSを好きになったのをきっかけにジャニーズについての知識もつき、たくさんの経験をしました。今回また新たな経験ができて、楽しいなと思いました。

まとまりのない文章になってしまいましたが、このあたりで。

NEWSが大好きなことを再確認できた夏でした。