なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

HiHi Jetsが全員20代になった日。作ちゃん20歳おめでとう!!

今日はHiHi Jetsの末っ子作間龍斗くん20歳の誕生日です!

 

作ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

 

そして、HiHi Jetsが全員20代になりました。

 

 

私が出会った時にはすでに年上組は20歳を超えていました。それでも、HiHi Jetsがどんどん大人になっていくのを感じます。

全員秋生まれで年も近いから、すぐに誕生日がやってくる気がします。

 

 

かっこいい。

ダンス。

綺麗なアクロバット

高身長でスタイル抜群。

甘い歌声。

カメラと動画編集の腕。

それをファンに共有してくれるところ。

趣味を楽しんでいるところ。

優しくて、人のために動けるところ。

大きくて綺麗な手。

衣装の使い方が上手なところ。

文章と着目点。

垣間見えるオタクなところ。

発作間。

基本に忠実なところ。

表情豊かなところ。

それがパフォーマンスでも表れてきたところ。

年々人間味が増していくところ。

心を許している人には極端に距離が近いところ。

HiHi Jetsが大好きなところ。

 

 

 

作ちゃんのすきなところ。

とにかくハイスペックですよね。かっこよくて、高身長で、歌えて、踊れて、アクロバットできて。ピアノが弾けて、頭も良くて、足が速くて、家事全般できて、カメラと動画編集できて。もともとの才能に加えて、できないことをそのままにしない姿勢の結果だと思います。努力の過程を全く見せず、気づいたらできるのがすごいところ。

 

こんなに何でもできてかっこいいのに、様子がおかしくなるところ。時々垣間見えるプライドの高さや、HiHi Jetsらしい人間味が好きです。特にこの数年本人も言っているように変わっているのが感じられます。HiHi Jetsとして、作間龍斗がこうしたいという意思が見えるようになったこと、それを言葉にするようになったこと。かつてアンドロイドのように仕事をこなしていたという作ちゃんを私は知りません。それでも、後から知った情報だけでも、大きな変化をしているように思います。アンドロイドみたいな完璧な作ちゃんも大好きだけど、そこに熱というか人間らしさが増した作ちゃんはもっと好きです。

 

作ちゃんが20歳になった日。HiHi Jetsに10代がいなくなった日。そして、トラジャのデビュー発表の次の日。生放送で5人の姿を見られたのはすごく嬉しかったです!

 

きっと後から振り返って、大切な日の一つになるのだと思います。

大人になったHiHi Jetsが今何を思っているのか。いつか答え合わせする日がくるのかな。

 

20代のHiHi Jetsが何を見せてくれるのか、どうやって楽しませてくれるのか、とっても楽しみです!私はこれからもHiHi Jetsの提供するエンターテイメントを最大限享受するだけです。その先に彼らが見たい景色が広がっていますように。そのための追い風になりたいと決意を新たにした日でした。

 

改めて、作ちゃんお誕生日おめでとう!

 

HiHi Jetsが大好きだよ!!!!!