なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10年後のHiHiと答え合わせをしたい

Supring Paradise CRUSH THE FRONTLINE 横浜3公演が無事に終わりましたね。 残念ながらチケットがご用意されなかったので家でレポを読みあさっているみかんです。 HiHiの記事続きですみません。NEWSのことも書きたいと思いつつ、供給量が、、。 ちゃんとNEWS…

にゅすばのNEW STORY

にゅすば、NEWSのバックについてくれているJr.たち。 彼らの再スタートを知ることがこの1年とても多かったです。 「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」 このライブは2回の中止を経て2021年3月から5月に行われました。NEWSの頭文字をとったツアータイトルで4年がか…

だぁ~どらがすごい!! メンバー紹介 ~HiHi Jets編~

前回、NEWSのメンバー紹介ブログを書きましたが、今回はHiHi Jetsバージョンです! NEWSファンの方も読んでくれたら嬉しいです。。。 タイトルの だぁ〜どら=HiHi Jetsの紹介ラップ の歌詞と共にメンバー紹介をしようと思います。 YouTubeのジャニーズJrチ…

メンバー紹介 ~NEWS編~

前回お話させてもらった私のブログ開設目的、メンバー紹介。やります!!! 今回はNEWS編です。(次回HiHi Jets編の予定) 一人目は慶ちゃん! 小山慶一郎。NEWSのリーダーで最年長。37歳になりましたが年を取らないどころか若返っている!?身長178センチでス…