なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HiHi Jetsが全員20代になった日。作ちゃん20歳おめでとう!!

今日はHiHi Jetsの末っ子作間龍斗くん20歳の誕生日です! 作ちゃんお誕生日おめでとう!!!!! そして、HiHi Jetsが全員20代になりました。 私が出会った時にはすでに年上組は20歳を超えていました。それでも、HiHi Jetsがどんどん大人になっていくのを感…

(ネタバレなし)音楽はめちゃくちゃおいしかった。

NEWS LIVE TOUR 2022 音楽 埼玉と愛知公演に行って来ました!!! 取り急ぎネタバレなしバージョンの感想です! さいたまは制作開放席での当選でした。 私、制作開放席にだけめちゃくちゃ強いんですよ。今まで来たことないって人もいると思うんですけど、こ…

20歳になる君へ

9月20日は猪狩蒼弥くんの20歳のお誕生日です! お誕生日おめでとう! 私自身も20歳が近づいてきているし、NEWSは20周年イヤーに入ります。20年という時間の長さを感じています。 18で高校卒業して、19で成人して、毎年大きな節目がやってきて。20歳になれば…

サマパラ備忘録Part 2 4人のHiHi Jetsに会ってきた。

忙しかった夏が終わり、秋が近づいてきました。いろいろなことがあったのであえてあたためていた感想ブログ。そろそろ出そうと思います。現場に行くとテンション上がって記憶が飛ぶタイプなので、めちゃくちゃ薄い感想の曲もあります。ご容赦ください。 サマ…