なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

20歳になる君へ

9月20日は猪狩蒼弥くんの20歳のお誕生日です!

 

お誕生日おめでとう!

 

 

私自身も20歳が近づいてきているし、NEWSは20周年イヤーに入ります。20年という時間の長さを感じています。

 

18で高校卒業して、19で成人して、毎年大きな節目がやってきて。20歳になればいよいよ完全に大人の仲間入りでしょうか。  

 

大人っぽい、まだ10代なのとたくさん言われてきたはずですが、それももう終わりです。

 

20歳の誕生日は誰にとっても普段より特別な日。でも、誰よりも20歳になることを楽しみにしている姿は本当に可愛くて、年相応に見えます。Island TVでカウントダウンをし、作ちゃんにお誕生日ケーキをおねだりし、2人でスーツを買い、本当に楽しそうです。伝記でも、かなり前からもうすぐ20歳ですと書いて、ずっとカウントダウンしているのが愛おしいなと思っていました。

猪狩くんがあまりにも楽しみにするので、半年ほどでやってくる自分の20歳が楽しみになってきました。私は何をしようかと考えてしまいます笑。

 

 

自分の考えを持っているところ。

それを発信できるところ。

大人っぽいところ。

年相応にはしゃぐところ。

作り出す世界観。

0から1を生み出す力。

頭の回転が速いところ。

らしさ溢れたダンス。

歌声。

滑らかなスケーティング。

年々大人っぽくなるお顔。

意外と高い身長。

左利き。

ラップ。

紡ぐ言葉。

後輩力が高いところ。

後輩の面倒も見るところ。

愛に溢れているところ。

 

猪狩くんの好きなところ。20個。

 

猪狩蒼弥の生み出す作品や言葉が大好きです。

めちゃくちゃかっこよくて可愛い!

そして、人間として尊敬できる。

 

これからもHiHiJetsの提供するエンターテイメントを全力で楽しみたい!

そして、猪狩くんとHiHiJetsの追い風となれるよう頑張りたいと思います。

 

改めて20歳のお誕生日おめでとう!!!!!

20代の猪狩蒼弥が何を見せてくれるのかとっても楽しみです!

これからも楽しく、元気に過ごしてくれれば何よりです!

 

当日に更新できず、ごめんなさい🙏

スケジュール詰め込み過ぎました。反省です…。