なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

みじゅき、アイドル13歳おめでとう!

10月3日。井上瑞稀くん入所13周年の日です。

瑞稀くん、おめでとう!!!!!

 

いがさく20歳からおめでたいことつづきですね。秋は忙しい!!

 

小学3年生でジャニーズ事務所に入ってから丸13年。13年ってすごい。2009年生まれの子が今年中1。ちょうどHiHiについてくれることも多いフレジュくらいの年齢ですね。グループ組んでる人の中で、東では1番先輩になるのが涼くん。そして椿くん、瑞稀くん、嶺亜くんが2009年入所です。グループ結成も2015年で1番早くなります。

 

たくさんのお兄ちゃんたちにお世話になりながら、成長してきたはしみず。そのお兄ちゃんたちはデビューを掴んだり、別の道に行ったり。いつの間にかそのお兄ちゃんになりました。今ではフレジュから圧倒的人気の瑞稀くん。

 

瑞稀くんが特別後輩に何かをしてあげているような話は聞かないし、むしろ小1の子とダンスバトルして、”尊敬する”ではなく”仲のいい”Jr.に名前を挙げられていたりします。それでもいがさく世代は入所当時はしみずはすでに前線にいる先輩だったと言うし、19年組の支持は高い。私たちの知らない所ではちゃんと先輩しているんだろうなと思います。

 

瑞稀くんがイジられた時、先輩だぞ!俺13年目!って言うことが多いのがすごく好きです。瑞稀くんが小さい時からジャニーズにいることに自信とか誇りを持っているのを感じます。普段はあまり先輩感出さないし、Hi美あたりは同世代の友達みたいな感じなんだと思いますが、実は結構先輩なんですよね。ここぞって時に先輩らしさを出してくるところが好きです。

 

昔はいつ誰がいなくなるか分からないから一人で戦っていたという瑞稀くん。そんな瑞稀くんが尊敬できて、頼りになる、仲間と一緒に戦うようになった。ライブの挨拶で、メンバーのことを話す瑞稀くんは、とても嬉しそうでたのもしい。

 

これからもHiHi Jetsのリーダーとしてみんなを見守っていてほしいと思います。

ジャニーズでいてくれてありがとう。ステージで輝く瑞稀くんが大好きです!

アイドル14年目もたくさん活躍できますように!

 

 

上げ忘れてました、、、

涼くんの誕生日ブログ書こうとして気づきました!笑

瑞稀くんごめんね。

 

せっかくなので、近況的なことも追記

 

映画初主演おめでとう!!!!!もう来年が楽しみです!

 

作ちゃんの映画に、FINEBOYSモデルもおめでたい!

少年たち御園座もがんばれ!