なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

22th Birthday! 愛にあふれるひと、涼くん

涼くん、22歳のお誕生日おめでとう!!!!!

 

 

優しいところ。

努力家なところ。

それを見せようとしないところ。

ファンに寄り添ってくれるところ。

けっこうマメなところ。

最強のお顔。

低音ボイス。

歌声。

美脚。

料理ができるところ。

冷静なところ。

内に熱いものを秘めてるところ。

成長が目に見えるところ。

重機や船舶の資格を取ったこと。

天然なところ。

多趣味なところ。

いろいろなことに挑戦するところ。

意外と後輩とコミュニケーションとるところ。

楽しそうに踊るところ。

男らしいところ。

 

いがさく20歳に合わせて20コ好きなところを書いていました。

それに合わせて年長組も書こうと思います。

 

涼くんはとってもファンにやさしいアイドルだなと思います。

過去のことは一旦置いておいて、今の涼くんすっごく素敵だなと思うんです。

 

好きなところとして書きましたが、すごく努力家でいろいろなことを頑張っているのが分かります。それが分かるのが、頑張ってるよっていう言葉じゃなくて、その結果の表れなところがかっこいいなと思います。

 

ボイトレの成果か声量がすごく増してたり、去年からアクロバットやるようになったり。好きなことにはとことん向き合えて、それがお仕事にも繋がっているのすごく理想だと思うんです。

 

それから、ブログで体調を気遣ってくれたり、頑張りすぎないでいいよっていうようなニュアンスの言葉かけてくれるのがすごく好きです。アイドルが生きる糧になっているようなオタクに優しすぎます。IsLand TVの更新率もメンバーダントツですごくマメだなと思います。(あまり更新しないメンバーがどう、、という話ではないです!)

 

たまーに自信なさげで、最高のアイドルだから自信持っていいんだよ!!と言いたくなります。謙虚なのもいいところですが、、

 

涼くん大好きだよ♡

これからも涼くんとHiHi Jetsが活躍できますように!

22歳も笑顔でいられますように