なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

PAISEN担がミラボ担になった話

夏が終わって、秋以降の予定が見えないので寂しい。

 

さて、今日は推しが増えたよ~って話です。

 

最初の自己紹介とかで書いてますが、私はNEWSとHiHi Jetsの掛け持ちオタクです。NEWSが15周年の時に好きになったのでジャニオタ歴5年ですね。ブログの数の差を見ていただければ分かるのですが、最近はだいぶHiHi Jetsの方がメインになっています。どうしても供給量が違いすぎるんですよね、、(もちろんNEWSも大好きです!グループ仕事ください!!!)

 

それはさておき、HiHi Jetsを推して2年くらい。気づいたらジャニーズJr.にだいぶ詳しくなりました。4/5は小学生がらJr.なHiHi、自分たちの意思でたくさんのフレジュ達をバックにつけるようにしているので、だんだんと分かるようになりました。Go!Go!Kidsに21年組、19年兄組等々、関東のJrはほぼほぼ分かるようになりました。

 

で、その中で推しになったのが、、、

千井野空翔くん

 

なんと高校2年生です。

 

千井野くんの印象は作ちゃんのことを尊敬していて、いつも動画撮ってくれる子でした。作ちゃんの動画ありがとう!!って思ってた。五騎当千もジャニアイもスプパラも少年たちもバックについてくれていたのは知っていました。

 

で、気になったきっかけは、今年のスプパラ。フレッシュJr.の公演のレポで千井野くんの評判がめちゃくちゃ良かったこと。小さい子達の面倒を見て引っ張っている様子が伝わってきて、頑張ってるな~と。

 

その後、BOOOOOSTで作ちゃんと撮った動画で、あれなんかかっこいいな?となり、千井野くんがIslandTV上げるとチェックするように。

 

そして、わっしょいCAMP等々夏現場の発表。千井野くんがサマステメンバーに入っている!行ってみようかなーなんて気軽に思ってたら、一般のチケットが余りまくってる。バイト先の後輩や友達にも後押しされ、EXに行くことを決意。

 

結局最初に取っていた公演とPAISENが発表されてから取った瑞稀回の2回入りました。

瑞稀回が先で初EXだった訳ですが、Cブロだったので正直全然みえませんでした!!それでもめちゃくちゃ楽しかったです!視界がかなり遮られているので、見える子を見るという感じではありましたが、みんなほんっとうにかわいかった!!千井野くんめちゃくちゃイケメンで、でも全力でかわいいをやってくれるので、かわいすぎた♡

 

2回目はBブロ引きたかったけど、Cブロだった。悔しい!

瑞稀回よりは見えたものの、、、くらいでした。

でも、お見送りガチャは引けた!!

私が緊張しすぎて何も出来なかったけれど、赤ペンラは持っていたので、首こてんってして、にっこにこで手を振ってくれました。

エスカレーター上がるところ位で自分を取り戻して、めっちゃくちゃイケメンだった!

 

ここしばらくかっこいいと思っていたし、千井野で検索するくらいには片足つっこんでたけど、

お見送りで完全に千井野に落ちました。

友達といつも年下は危ないとか犯罪だとか言ってたのに、しっかり年下の高校生に落ちました笑

この夏めちゃくちゃ頑張ってちびっこ達を引っ張っているお兄ちゃんだったけど、まだまだ年相応の高校生らしさもあって。これからどう成長していくのかめちゃくちゃ楽しみ!!

 

とりあえず、あだちいの、たけうまあたりでグループ作りましょ!笑

来年の夏は期間限定じゃないユニットに所属する千井野くんに会いにEXに通いたいなと思います。