なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

愛し愛されろはしもっちゃん!13周年

橋本涼くん、入所13周年おめでとう!

 

記念日ブログが全部後ろ倒しになっています。秋の誕生日ラッシュまでに追いつきます!

 

小学3年生の男の子がジャニーズ事務所に入って活動を始めてから13年。

とってもかっこいいアイドルになりました。

ちょうど入所日の伝記の担当が涼くんでしたね。すてきな夢を教えてくれました。有料コンテンツなので内容を書くわけにはいきませんが、もう叶っているのではないかと私は思いました。涼くん自身もそう思える日が来るといいなと思います。

 

涼くんのすきなところ。知れば知るほど増えていきます。

 

優しいところ。

ほんとうにとっても優しくて心配になっちゃうくらい。でも、それが涼くんのいいところだと思っています。他人の苦しみや悲しみに寄り添えて、自分の犠牲はいとわない。なかなかできることではないと思います。

 

かっこいいところ。

見た目はもちろん超かっこいい!!年々かっこよさが増してる気がする。あんなに強いお顔の持ち主なのに、似合うメイクとか髪型とか研究してるのもえらい。

そして内面もかっこいい。

 

努力家なところ。

興味を持ったことにはとことん取り組めるのが涼くんの強みだと思っています。海が好きで船舶の免許取ったり、鍛え始めたら栄養面の知識も増えてるし、ボイトレも続けてて成果が出てる。好きなことを続けたら結果として現れて、お仕事につながる。これはとても良いことだなと思っています。いろいろなことに興味を持つことも、それを実行する行動力も、継続する力も合わさって初めてできること。とても素敵なことです。それから勉強を楽しんでいるように見えます。本来の学びの喜びを知っている人だなとお思います。

 

ファン想いなところ。

IsLandTVの更新率がめちゃくちゃ高い!本当にありがとう!5秒選手権も初日から上がってるし、毎月たくさんで。個人の裁量に任せられているからこそ、涼くんのがんばりが目に見えてる。伝記もいつも文章量があって内容も詰まってて、よく自撮り上げてくれる。本人発信の供給が多いところはファンとして嬉しい限り。無理はしないでね。

 

ピュアなところ

人を疑わないし、とにかくまっすぐなところ。HiHi Jetsはみんな頭の回転が速くて、賢い人たち。涼くんも人間的な意味ですごく賢いと思います。それと同時に他のメンバーとは違った視点だったり、ペースをもっていて、それがグループのよいアクセントになっているように思います。これからも自分らしくいてほしいなと思います。

 

橋本涼くん。あなたは自分が思っているよりもずっと素敵なアイドルです。

涼くんに救われたり、元気をもらったりしている人がたくさんいるはずです。これからも涼くんらしく、アイドルをしていてくれたら嬉しいです。「ジャニーズ1エロい男」になるの楽しみにしています。14年目も元気に笑顔でいてくれたら嬉しいです。涼くんの夢がすこしずつでも叶いますように。