なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

愛すべきリーダー、おたんじょうびおめでとう

涼くんの誕生日が終わったと同時に瑞稀くんの誕生日がやってきました。

 

瑞稀くん、22歳のお誕生日おめでとう!!!!!

 

 

めちゃくちゃかわいいところ。

それでいて、かっこいいところ。

ステージで輝くところ。

ダイナミックなダンス。

綺麗で安定した歌声。

たまに見せるアクロバット

いつもビジュを整えてくるところ。

自分の見せ方が上手なところ。

普通だと言うけど、全然普通じゃないところ。

高所も水も日差しも苦手なところ。

でもやるときはやる男。

そのギャップ。

ときどき冴えたツッコミするところ。

よく笑うところ。

割となんでもできるのに三番目になりがちなところ。

後輩人気めちゃくちゃ高いところ。

仕事に向き合う姿勢。

なんだかんだリーダーを気に入っているところ。

歴を感じる対応力。

ジャニーズのアイドルであるという意識とプライド。

 

 

瑞稀くんの好きなところをまとめるとギャップなのかなと思います。

かわいらしい見た目と裏腹に男らしい一面。

私生活の頼りなさとステージ上での輝き。

ちょっとダメな部分もまるっと愛おしく感じてしまうのです。

 

 

 

HiHi Jetsのリーダー。俺の背中を見ろ!俺についてこい!というタイプではないけど、瑞稀くんも言っていた後ろから手を差し伸べるというリーダーのあり方も素敵だと思います。みんなが瑞稀くんのことが大好きで、信頼しているのを感じます。これからも、背負いすぎず、気軽にHiHiを支える存在でいられればいいなと思います。

 

瑞稀くんお誕生日おめでとう!22歳も笑顔で健やかに過ごしてください。たくさん活躍できますように!