なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

最年長23歳バースデーおめでとう!

ゆうぴ23歳のお誕生日おめでとう!!!!!

 

HiHi Jetsの誕生日シーズンも最後!これでみんなが一つ大人になりました。

 

ゆうぴの好きなところ。

 

笑顔。

ジャニーズっぽい顔。

歌声。

演技。

バカデカボイスの煽り。

持ち前の運動神経だけで諸々カバーしているところ。

王道キラキラソングが似合うところ。

意外とスタイルがいいとところ。

常に全力投球なところ。

過去ではなく未来を見ているところ。

盛り上げようとMCがんばるところ。

実はいろいろな事を考えているところ。

優斗が言うなら、、と思わせる力。

愛される力がすごいところ。

少年みたいなところ。

結局頼れるお兄ちゃんなところ。

センターが似合うところ。

圧倒的主人公感。

 

 

ゆうぴの好きなところはきっと、言語化できないし、なんの根拠もない力なんだと思います。ジャニーさんのスペオキなんてよく言われてますが、先輩たちの懐に入り込むのが得意。何より、他のメンバーより技術は劣るのにセンターが似合うこと。ただの野球少年がジャニーズでがんばってきたストーリーと、圧倒的な存在感。だからHiHi Jetsは大事な所でゆうぴをセンターにするし、ファンもその構図が好き。

 

うまく言語化できないのがもどかしくはありますが、この言語化できない力は生まれつきのもので、得ようと思って得られるものではないのです。やっぱり技術面で経験の差は大きいのだと思います。そこが強化されれば、最強なのに、、と思うことも正直あります。それでも、うまく表せない力に大きな魅力を感じるし、それがHiHiの強みになっていると思います。やっぱりHiHi Jetsの色を決めるのに大きな役割を果たしている人だと思うので。

 

HiHi Jetsのセンターで最年長、結局ゆうぴには敵わないのです。

まだまだ伸びしろがあるのでどうなっていくのか楽しみです。

23歳も素敵な1年になりますように。