なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

慶ちゃんHappy Birthday!!!

本日5月1日は慶ちゃんの誕生日!!!

最近忙しすぎて全然上げられてないけど、なんとか誕生日の内に上げます!!

 

もうおめでとうって年でもないのかもしれないけど、ブログ開設してから始めてのお祝い事だし、ファンにとってはなんでもお祝いなので笑

 

今年は秋ツアーだからみんなで直接お祝いできないのが残念ではあるけれど、秋に向けて準備が進んでるみたいだし、MV撮ってるとかいう匂わせ?というかもはやネタバレ?されてるので楽しみに待ちます!

シゲのケーキ手づかみもまた見たいな、、、。

春から夏の全員の誕生日またいだツアーもやってほしいし。

 

さて、慶ちゃんのお誕生日ブログなので、慶ちゃんへの愛をただ書き連ねることにします。(これやってみたかった!)

 

お顔がホントにイケメン!

足がめちゃくちゃ長くて、スタイル抜群

低音域の心地よさ

誰よりもNEWSのことが大好き

ファン目線

 優しすぎる。配慮の鬼

行動力と継続力

伝えることへの強い思い

生放送やコメントの対応力 

 

 

慶ちゃんの好きなところはたくさんあるけど、アイドルなのに内面の好きなところが溢れてしまうのが素敵な人だなと思います。かっこいいことはもちろん大前提ですよ?

本当に優しくて、スキルもあって、謙虚で、、。

慶ちゃんがこんなにも優しすぎるのは、子ども時代の環境が少なからずあるでしょう。でも、その優しさで誰も傷つけずに包み込んで、メンバーやご家族と仲良くしていることをとっても嬉しく思います。慶ちゃんって本当に心配になるくらい優しい。優しさって時には人を傷つけるんです。でも、慶ちゃんはそれもわかっている。

言葉で人を救ったり、勇気づけられる一方で傷つけてしまうこともある。だから、すごく考えて責任を持って言葉を使っている。そんなところが好きです。

これだけ言葉の重みを知ったら、怖くなったりすると思うんです。でも、伝えることをすごく大切にしている。だから、信頼できるし、これからも伝えることを続けられる環境があるといいなと思います。

 

ボイトレに通って歌が上手くなったり、いつの間にか防災士の資格を取っていたり、手話の勉強を続けていたり。密かに努力を続けられる人。頑張ってたら、頑張ってるよ!って言いたくなるじゃないですか。だから、誰にも言わずに続けられる人って素敵だなと思います。それから、学生じゃなくなったら、自主的にやらないと学びの機械ってあまりない。自分から学ぼうとすることも尊敬しています。

 

NEWSにおいてはファンとの架け橋のような存在だと思っています。メンバーだけど、誰よりもファンなので。クリエイティブなシゲマスとそこにファン、一般の目線に立つ慶ちゃん。どちらも必要な存在。私たちが求めているものを与えようとしてくれるところ、いつも助かってます笑。

 

 

最後に、NEWSはたくさんの壁を乗り越えてきて、いまでも心穏やかにいられないこともあります。それでも3人が楽しそうにお仕事をしていてくれたら、それでいい。ファンも3人がくれるものをただ楽しんでいけたらなと。

これからも3人がわらっていられますように。

 

慶ちゃん、改めて38歳のお誕生日おめでとう。

38歳の慶ちゃんも楽しみにしています