なんでもなくない君へ

船を守る3人と伝説を目指す5人。

1年に一度の魔法特別な日!まっすーbirthday

次から次へと記念日がやってきます!

嬉しいことですね〜

いつものことながらブログが追いついていません。まっすーごめんね。自担なのに笑

 

さて、7月4日はまっすーの36歳の誕生日でした。おめでとう!!

まっすーの誕生日をお祝いするのは今年で5回目。NEWSを好きになってもう5年目に突入していたんですね。あっという間です。

中学を卒業する所だった私が大学も2年目になる訳ですね笑そして私は立派なジャニーズのオタクになりました。デビュー組から入ったばかりのJrまで、だいたい分かるようになりました!笑

でもやっぱり、まっすーは私にとってずっと大切な人であり続けるのだと思います。

NEWSは沢山の初めてを経験させてくれたから。

増田貴久は私が初めて好きになった芸能人で、アイドルなんです。

初めてCDを買ったり、ファンクラブに入ったり、ライブに行ったりしました。

高校時代の辛かったことを支えてくれたのも、NEWSです。

これから先、もしNEWSから離れることがあっても、NEWSが活動を止めることがあっても、ずっとずっと大切な存在であり続けることを確信しています。

(今すぐ何かがあるとは思ってないです!ただ永遠はないと知っていること、私がNEWSの半分位の年齢であることを考えての話です。NEWSのことは大好きだし、ずっと3人でいてほしいと思ってます!!)

 

最近のまっすーはとにかく生き生きしているように見えます。ニコニコしていて楽しそう。それが私はとても嬉しいです!

年々忙しくなっていて、嬉しさと少しだけ心配でもあります。これからもまっすーが笑顔でお仕事していてくれたら嬉しいなと思います✨

 

NEWSであることジャニーズであることに誇りを持っているまっすーが大好きです。